H26年度第67回とんぼ祭OB展示出展作品募集のお知らせ

松本深志高校同窓生の皆さんへ

H26年度第67回とんぼ祭OB展示出展作品大募集!!

こんにちは、松本深志高校第67回とんぼ祭実行委員会です。

私たちは今年度、7月18日~21日(一般公開日19、20日)のとんぼ祭において、同窓生の方の作品を展示したいと考えています。そこで、とんぼ祭で作品を展示して下さる方を募集します!書道や絵画、生け花、写真、高校時代の思い出の品などなど・・・・・・作品は何でも構いません!!私たち在校生に、そして一般の方に向けて皆さんの作品を展示してみませんか?

※注意※
・出展して下さる方には7月12日(土)・7月13日(日)の10時から12時、13時から15時と7月14日(月) の16時から18時の間に深志高校へ作品を持ってきて頂き、 とんぼ祭終了後に取りに来て頂くことになります。(日時についてはご要望があれば変更します。)
・展示中は当番をつけて、 作品の損傷・紛失が無いよう十分に配慮して管理はしますが、 不測の事態に対して賠償責任を負うことはできません。
・作品の内容は問いませんが、 教室での展示になるので教室に入る程度の大きさの作品にして下さい。

※上記の点をご了承頂いた上で出展を希望して下さる方は
メールアドしス:tombost67@yahoo.co.jp7月6日までに
  ①名前
  ②連絡先(出来れば電話番号)
  ③作品の大まかな内容
 (④買問・ご要望がありましたら) を送って下さい。

出展を希望して下さった方には後日こちらから電話で正式にお願いしたいと思っています。

第67回とんぼ祭実行委員会
タイトルとURLをコピーしました