深志同窓会関西支部春の新人歓迎会のご案内

深志同窓会関西支部2013年新人歓迎会のご案内


若葉が薫る頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
深志同窓会関西支部では、今年で6回目となる春の新人歓迎会を下記のとおり開催いたします。関西支部の行事は関西在住の支部会員だけでなく、同窓生はどなたでも参加いただけます。多くの皆様の参加をお待ちしております。
参加申し込みは関西支部事務局の電子メールアドレス(jimukyoku[at]fukashikansai.com, [at]を@に変えて下さい)宛てにお願いします。
電話での問い合わせ、参加申し込みは、関西支部事務局の宮坂均(28回卒、090-9219-5756)にお願いします。

開催日 :2013年6月2日(日) (昼の部のみ、または夜の部のみの参加も可です。)

昼の部 :京都の歴史的建造物等の見学会(京都工芸繊維大学准教授・29回卒矢ケ崎善太郎さんの案内による)

集合場所:京阪本線「三条」駅および京都市営地下鉄「三条京阪」駅の5番出口を地上に出たところの高山彦九郎銅像前(目印に関西支部の緑の鯉のぼりを立てます。)

集合時刻:14:00

見学先 :島津創業記念館、佐久間象山遭難の碑、三条通りの近代建築群、紫織館(明治時代の町家を利用した襦袢の博物館)、などを見学します(所要時間約2時間半)。

費 用 :入場料等実費負担

夜の部 :懇親会

会 場 :ホテルグランヴィア京都(JR京都駅構内)

時 間 :18:30から20:30ころまで(受付開始は18:00ころからの予定です)

会 費 :今年入学の一回生は無料
     深志55回卒以降で学生の方1,000円
     深志55回卒以降で学生ではない方4,000円
     深志54回卒以前の方8,000円

昨年までの新人歓迎会の様子は関西支部ホームページ(http://www.fukashikansai.com)の「活動報告」に掲載しておりますのでご覧下さい。

以上

タイトルとURLをコピーしました