【第122号】アカシア会OB&OGの皆さんへ

深志30回卒の葛坂さんと話す機会がありました。そこで「知り合いに、かつてのアカシア会の人はいませんか。いたらお願いしたいのですが」と封筒を託されました。内容を知って、広く呼び掛けるのであれば、と、ここへの掲載を提案しました。

その内容を抜粋します。(ご本人からは「連絡先だけで・・・」と言われたのですが)

――――(略)深志140周年の知らせに触れ、かつて100周年の時のことが思い出され、10年後の150周年には私たちが企画する立場ではないかと思い当たったのがきっかけです。----(略)――――

OB会を組織し10年後を目指す、そんなおぼろげな目標を目指してやっていこうではないかと、去る6月かつて交友のあった深志30〜34回卒の仲間と30年ぶりにOB会を行い、私の起案に賛同していただきました。

この手紙をご覧いただきご賛同、ご協力いただける方がいらっしゃいましたらぜひご連絡をお願いします。また、皆様のお知り合いのOBの方にもお伝えいただけたらありがたく思います。ご不明な点に対するご質問、また皆様のご意見もお寄せください。

以下、私の連絡先です。

〒349-0113埼玉県蓮田市桜台3-5-23

葛坂尚志(クズサカ タカシ)(深志30回卒)

☎048-764-5750

Eメール:t3kuzart@wine.ocn.ne.jp

筆者紹介 : 太田 正子

タイトルとURLをコピーしました